※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

ニューボーンフォトを撮ったんですが、届いて見てみたら納得できるもの…

ニューボーンフォトを撮ったんですが、届いて見てみたら納得できるものではありませんでした😰
出産して退院後に自宅で2着の衣装で撮影していただけて、家族みんなで撮ることができました。
とてもかわいく撮っていただけたので、元々はアルバムと写真データ20枚だったのをデータを10枚増やしてお支払いしました。
ただ、アルバムは7カット中3カットしか選べず、4カットは業者が厳選しますとのことでした。
30枚のデータも業者が選ぶとのことでした。

後日データが届いてその中から3カットを選んだんですが、実は撮影した時にかわいいと思った1枚がその中にありませんでした。
でも他のものはかわいかったのでしょうがないと思いました。

そして今日アルバムが届いたんですが、業者が選んだ写真が全て同じ衣装のものでした。
その衣装はうさぎです。

私が選んだものが家族4人での写真(別の衣装)、下の子のアップ(別の衣装)、下の子の全身が写った写真(うさぎ)です。
家族4人の写真は全員を引きで撮っているので下の子は小さく写っていて、アップの写真は別の衣装を着ているとあまりわからないくらいのアップなので、うさぎの印象しかないアルバムみたいな感じになっています。
7枚中5枚がうさぎ、他の2枚はなんの衣装なのかわからないような感じなんです。
そんなにうさぎうさぎしたくなかったです…
ニューボーンフォトの金額が10万近くしているし、とても楽しみにしていたのでかなりショックで作り直してほしい気持ちです😔
事前に業者が厳選します、と言っている以上は作り直しは無理ですよね😔
ショックすぎます…

コメント

はじめてのママリ🔰

一応言ってみます。
高額だし、お金はなんとかなっても新生児の期間は戻ってこないので他の所で撮り直しも出来ない…悔しすぎます🥲

  • ななこ

    ななこ

    一応言ってみます💦
    作り直しは無理ですと言われたらショックすぎて泣きそうです😢

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですって言われたらショックですよね😢
    作り直して貰えると良いですね😭😭

    • 10月20日
  • ななこ

    ななこ

    無理ならこのアルバムはもう開かれることはないと思います。
    ありがとうございます🥲

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悔しすぎます🥲🥲
    厳選どうなってるんですかね、、、普通に考えたらわかるだろうに😞

    • 10月20日
  • ななこ

    ななこ

    悔しいですね😞

    問い合わせのメッセージを送りました。
    もう遅い時間ですし、たぶん土日は連絡がないと思いますので待ってみます。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く連絡きてほしいですね😭

    • 10月20日
モンブラン

写真が偏りすぎていると連絡してみてはどうでしょうか?
アンバランスだと、せっかく2着着たのに勿体無いですよね😭

  • ななこ

    ななこ

    連絡してみることにします💦
    そうなんです。
    データはあるので我慢できなくはないですが、とても立派なアルバムなのでどうせなら2着ともわかるようにしてほしかったです😞

    • 10月20日
るる

一応私ならいうかもです!

アルバムのことなんですが、
厳選するとは聞いていたものの、衣装着替えていたのに
全て同じ衣装で作られていて💦って💦

でも、厳選するって難しいですね😭

  • ななこ

    ななこ

    言ってみることにします😢
    同じように言われることがあるんじゃないのかな?7カット全部を依頼主が選ぶようにしたら良いのに、と思いました💦

    • 10月20日
ななこ


まとめてのお返事ですみません💦
部署で確認して偏りがあったと感じたため再作成します、と連絡がありました!
連絡してよかったです🥲
みなさん背中を押してくださりありがとうございました🙇‍♀️