※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

携帯の機種変について、、XperiaからiPhoneSE 3への機種変について質問…

携帯の機種変について、、
XperiaからiPhoneSE 3への機種変について質問です💦

携帯関係に疎いので、なかなか機種変してませんでしたが、最近勝手に再起動がかかるようになってしまい、使い物にならないので機種変することにしました。
(息子がまだ小さいのと、近くに携帯ショップがない田舎なのでネット購入しました。)

iPhoneSE 3が今使ってるXperiaより写真の画質もよく、またネットショップで新品がそこそこ安く本体購入出来、手元にもうあるのですが、機種変はSIMカード差し替えるだけで良いのでしょうか?
写真データやSNS関係などはどうしていますか?

どなたか知識を分けてくださると有難いです🥺🙏

コメント

るう

AndroidからiPhoneへのデータ移行なので、「iOSに移行」というアプリでデータ類は移せます。念の為に先にバックアップを取っておくと安心です。SIMカードはSE3と同じサイズならそのまま差し込めますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    助かりました😭
    LINEのバックアップがAndroidからiPhoneだと過去2週間しか取れないというのが移してから知り、色々消えてしまったのがショックでしたが、写真等も無事移せました😊

• 10月24日