※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友面倒過ぎて引きこもりたい、、1人は自分が上に立ってると気分がい…

ママ友面倒過ぎて引きこもりたい、、

1人は自分が上に立ってると気分がいい様で
人の旦那を馬鹿にしてきます。

もう1人はお互いの子供連れてご飯に行こうと時間を決めている時、子供の1日のリズム?を絶対と決めている様でどうしても用事があり12時でも?と聞くとじゃあ子供置いてくるわ😅と。←この顔文字に腹が立つし、子供遊ばせる会じゃないんかーいと違和感です。

こんなもんですか?笑

コメント

いけ

こんなもんじゃないです😭
どちらも面倒でちょっと変わった人です😑✋🏻

あとその顔文字、わたしもすきじゃないです(笑)
なに?イヤイヤ感出してくるやんって思っちゃいます😂