※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

気になる人との連絡が頻繁で、彼からも積極的に連絡が来る。彼の気遣いに感心し、明日の約束も楽しみ。脈ありかどうか、期待感が高まっている。

気になる人とLINE、電話を毎日してるんですが、これは相手脈あり…ですか?😳💦

今から後輩と飲みに行ってくる~!や、仕事終ったからいまから帰る~!とか、持ち帰りの仕事があるときは『いまからちょっと書類の仕事するから~LINE返すの遅くなるかも』とか、こまめに教えてくれたり

仕事中もLINEはずっとくれるんですが、いきなり電話くれたり🤣仕事のお昼休みには必ずLINEくれて、ご飯食べた~?とかのLINE

いま仕事暇やから電話したー!とか、なにしとーん?とか、相手から積極的にLINEと電話あるんですが、わたしも彼と連絡とってて楽しいですし、まだまだ彼のこと知らないことありますが、ポジティブで元気づけてくれるところに惹かれてます😳

明日彼と初めて会う約束してるんですが、今日も彼がお仕事中いきなり電話掛けてきて🤣話の途中、仕事の段取りを伝えてるのが聞こえて『明日ははよ上がるから、明日は楽してスッとあがりたいから今日これしといて~』とゆうのが聞こえまして

『お仕事の段取りもあっていろいろ大変やろうに、明日早く来てくれようとしてるし、めっちゃ気遣かってくれるやん!😳😳』と、わたしは今の時点では印象は最高💮です😳

彼は私に対してちょっとでも脈ありなんでしょうか?😂離婚して初めての男性とのやり取りなので緊張して恋愛の仕方忘れました‼️笑

みなさんはどうおもいますか…?このままうまくいけそうな感じありますか?💦😣

コメント

mikan

私も離婚経験者です!

脈アリなかんじですね!  
明日ワクワクしちゃいますね!😍

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

脈ありなんでしょうか✨️😂
    ちょっと今後の展開に勝手に一人で期待してしまいます😂このままうまくいって、お互い惹かれたらな💦😳

明日緊張します❤️😂
    服も髪型もドキドキ💕も、どうしましょー!🥺💦笑

• 10月20日
みい

えー!!!ドキドキしちゃうし仕事中の会話ってかっこよさ倍増します🥰
ゼッタイ脈アリですよ🤣
わたしも最近しましたがさいしょの頃のドキドキ感たまりませんね🤩

息子たちラブ💓シンママ

そうなんですよ~!✨ほんとカッコいんです!😳脈ありなんでしょうか!💦✨️

お仕事頑張ってる感が電話越しにこっちまで伝わるのと

ちょっとでも早く上がろうと考えてくれて、さりげなくサラっと段取りを言えるのがまたステキで💓😳

早く上がろうと気遣ってくれてありがとう!と電話切ってからLINEしたんですが、『明日はたまたまそうなんやで~😊』と返し方も優しさが😳😳

もう会う前から私、今の時点で彼のこと好きなんじゃない?🤔と布団に入って毎日思ってしまうんです笑

• 10月20日
  • みい

みい

紳士すぎて🫣🫣🫣
    でも始めて会うんですよね?
    子どもも一緒にですか?☺️

• 10月20日

息子たちラブ💓シンママ

元旦那はこんな優しさと気遣い、包容力無かったのでほんと惹かれてしまいます😳

離婚後、有り難いことに母が私と同じマンションに引っ越してきてくれたので🥺子供は母がうちの部屋まで来て面倒みてくれるので😊子供たちは母とお留守番してもらいます

明日初めてです!😣💦

• 10月20日
  • みい

みい

優しいお母さんですね☺️
    マッチングアプリとかで出会ったんですか?😆

• 10月20日

息子たちラブ💓シンママ

そうなんです!🥺✨️
    こんな歳にもなって親に迷惑かけてしまってるんです😭頭あがらないです

そうです!職場に出会いないのでアプリで知り合いました!

• 10月20日
  • みい

みい

マッチングでそんな素晴らしい方がいるんですね😍
    あしたは目一杯おめかししちゃってください☺️

• 10月20日