※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺︎
子育て・グッズ

運動会が楽しみだったが発熱し、参加が難しい。保育園行事でも毎回発熱で悲しい。

明日ははじめての運動会。連絡帳でかけっこの練習頑張りましたとかお返事が誰よりも元気でしたとか書いてあり私もすごく楽しみにしてました😭😭
ですが木曜日から発熱し、現在も38.6℃あります。日中は37.5℃くらいまで下がりますがやはり諦めるべきですよね🥲
なにかと保育園行事毎回発熱でダメになってます。。。
悲しい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ですね😢1歳の子ですしさすがに明日はきついと思います。

  • ままり☺︎

    ままり☺︎

    やっぱりそうですよね😭

    • 10月20日
まま

私なら明日の朝次第で行かせます(´・_・`)

  • ままり☺︎

    ままり☺︎

    保育園からも一応当日解熱してればOKは出てますが迷います🥲

    • 10月20日
  • まま

    まま

    保育園もokしてるんですね!
    なら私だったら、明日の熱と子供の具合(食欲や機嫌、グッタリかどうか)で参加でも良いかなと思います🤔

    • 10月20日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

今38℃あって朝下がったからといって登園は厳しいと思います。
朝は体温低いので上がる可能性高いのと体力もない状態で運動会は本人も辛いと思います。

はじめてのママリ🔰

行事の前に限って、とかありますよね🥲

まだ1歳の子ですし、仮に明日の朝熱がなかったとしても、お休みが良いかなと思います。
病み上がりに運動会はしんどいですよね。