※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前の画数を見てもらいに行ったけど、名前が良くないと言われて新たに考えた。2度も見せに行っていいか悩んでいる。

先日、赤ちゃんの名前の画数を見てもらいにいってきました。
けど私たちがつけたい名前があまり画数良くて、向こうの方がこの字はどうですかってだされたんですがなんかパッとしなくて………

で、また新たに考えたんですけど2度も画数をみせにいっていんでしょうか?(>_<)
私の親に2度も見せにいくもんじゃないと言われてしまって(;_;)

コメント

まぁ

画数って、姓名判断みたいなものですか?
私はネットで何度もやりましたよ( ´_ゝ`)

YR

名前は一生ものですし、ちゃんと納得してつけたいので画数気にするなら私ならもぅ1回行くか、違うところで見てもらうかするかも😃
といってもうちの子供はネットの姓名判断だけで決めましたが(笑)

りん

ネットでも見たんですが見るところによって良かったり悪かったりしてて(;_;) どれを信じたらわからなくなり(笑)

私も子供の名前について神社に相談しようかと思って問い合わせしたら『候補を何個か提案は出来ますが、名付けたい名前が決まっているのなら、画数などはあまり気にせずにその名前を名づけてください😊』って言われました😂
なので、私はあまり画数を気にせずに『これだ!』って思った名前にしました❤️

• りん

りん

そうなんですか?
    自分で調べた字が総格が凶で⤵️⤵️

• 2月25日

退会ユーザー

ネットで色々調べると結果ってバラバラじゃないですか?(  ̄▽ ̄)
    わたし結婚して総画凶になりましたが、それなりに幸せです😀

れでぃちゃんさんが画数の事で悩んでいるのであれば、もう一度みてもらってはいかがですか?😊何度行ってもいいと思いますよ✨

後になって画数が悪いからこの子はツイてないんだ...とか思いたくないじゃないですか( ・∀・)

• 2月25日
  • りん

りん

そうですよね(;_;)
    あたしも結婚して総格、凶です(笑)

• 2月25日
m⑅*

私は画数気にせず付けたい名前を付けましたよ(^^)
うちは女の子なので結婚したら結局変わってしまいますし笑
画数でその子の運が決まるなら、不幸な人なんていないはずです!
れでぃちゃんさん夫婦がつけたい名前をつけてあげてもいいと思いますよ💗

• りん

りん

私はつけない名前つけたいんですが旦那が画数気にしてしまって、画数見せにいったときに本を見せられこの画数はこれだよって見せられたのがほんと最悪なことばかりしか書いてなくて(;_;)それで旦那も余計に気にしてしまって(;_;

• 2月25日