※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

初めは女の子がいいと思っていたけど、経腹エコーで元気な赤ちゃんを見て性別はどちらでもいいと感じるようになりました。同じような経験をした方いますか?

なんか…絶対女の子がいいって思っていたけど、この前初めての経腹エコーで、初めての4Dで、ちいちゃな土踏まずがあるの見たら、元気だったらどっちでもいいって思えてきた…。
性別どっちがいいと考えていて、同じように気持ち変わった方みえますか?

コメント

ハル

同じく女の子がいいなと思ってたけど、エコーで手足を元気に動かしたりあくびしたりしてるの見ると性別なんてどっちでもいいと思いました(*^^*)

りーまま

私も旦那も義父もみんな女の子がいいと言ってましたが、立派なシンボルが見え男の子でした(笑)
男の子でもいいって思います☺️なんたって自分の子ならどっちでも愛しく可愛いです💓

ちびまま

わたしは姉妹なので絶対女の子がいい!女の子じゃないと嫌!と思ってましたが男の子が生まれました( *ˊᵕˋ)なんであんなにこだわってたんだろう?ってくらいもう只々溺愛してます(笑)

にゃんぽよ

自分の産んだ子供ならば
どちらでも可愛いですよー❤
私も二人目は男の子がいいなーと
思っていたのですが、
元気に産まれてきてくれれば
どっちでもいいと思ってます🎵

スーさんスーさん

ずっと男の子が欲しかったですが、産むまで性別がわからず女の子が生まれました(*’ω’*)

結果、めちゃくちゃ可愛くて多分どっちでも溺愛コースです(笑)

私たち夫婦も女の子希望でしたが、
男の子と言われ、
男の子の洋服やら見てたら楽しくなり、
どっちでも、可愛いなー楽しいだろうな
と思えて
とりあえず無事に産まれてくれればどっちでもいいかなって思えました(*^ω^*)
実際に男の子ですが、可愛くて仕方ないです💡

ももんが

女の子がいいなぁなんて思ってましたが、男の子で確定だなって思ってからはもう男の子しか考えられませんでした♡笑
出産して産まれた我が子を見たら、性別よりも元気に産まれてきてくれたことが何より幸せでした(*^^*)

今は育児していてもうメロメロです♡笑
これが女の子でも同じだったんだろうなと思います♪

妊娠すること自体が奇跡だなって思うと、ほんと性別なんて何でもよくなりました(*^^*)

(^O^)

私は旦那の仕事の跡継ぎとして男の子が希望でしたが実際は女の子でした^_^
どっちにしても自分の子は可愛いのでどっちでもいいかなと思ってます♫

三人目なのでそろそろ男の子…って思ってましたが、また女の子っぽいです(笑)

やっぱりって感じで、健康に出てきてくれればそれでいいと思っています✨

☆ALOHA☆

女の子がほしいと思ってましたが実際男の子でしたよ☆
性別を希望するなんて贅沢だし、五体満足で健康ならどっちでもいいじゃんって思いました☆
男の子とっても甘えん坊で可愛いですよ😍

ちーぽこ

私も女の子がほしいって思ってましたが、エコーを見て元気な姿を見たら元気に生まれて来てくれればどちらでもいい。とりあえず可愛い過ぎる我が子〜〜とニヤニヤしてます毎回💕笑
シンボルが見えた瞬間男の子もめちゃくちゃ可愛い!!もうとりあえず可愛い。もうすでに親バカです😭💗

コミコ

もともと女の子が欲しかったのですが、男の子でした。
どちらでも可愛いと思いますが、最近 息子が急に顔を近づけてきて好き好き〜って感じでスリスリしてくれるのが超可愛いです❤️
もう溺愛です^ - ^

taconikki10

みなさんありがとうございます。
まとめてで失礼します。
伝わってきたのは、どちらでも、自分の子どもはかわいいということでした!
元気に生まれますように、私自身願ってますし、みなさんのお子さんも愛をいっぱい受けてすくすく育てと願っております。
ありがとうございました。