※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

明日で20wの初マタです。昨日まで元気な胎動が突然静かになりました。夜中は動いていたけど、お昼は全く。不安です。夜中に感じられれば大丈夫でしょうか?同じ経験の方、コメントください。

こんにちは。
明日で20wの初マタです。

昨日まで元気にあった胎動が
今日は突然静かになりました・・・(´・_・`)

夜中はポコポコ動いてたのに
お昼は全くです(´・_・`)

寝てるのかな~?
元気かな~??
など不安になってしまいます:( ;˙꒳˙;):

夜中に感じられれば
大丈夫ですかね??、、

同じ経験されても大丈夫だったよ~
って方いらっしゃったらコメント
頂けると嬉しいです(´•ω•̥`)
よろしくお願い致します。

コメント

ちゃそ

私も明日で20週です\( ˆoˆ )/
日中は、自分が働いてるため
あんまり気付かないのかなー
って思っています!
夜とかゆっくりしてるときは
あー起きてるー♡と
感じられます!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    同じですね( ˘ᵕ˘ )♡
    もしかして予定日7/16ですか??

    なるほどですね\( ˙▿︎˙ )/
    たしかにのんびりしてる時のが
    気づきやすいかもです❁.*・゚

    • 2月25日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    16日日ですね\( ˆoˆ )/
    一緒ですね💕

    胎動感じないときは
    寝てるってことにしてます(笑)

    • 2月25日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    予定日一緒で親近感湧きます~ʕ·͡ˑ·ཻʔ♡

    それはいいですね\( ˙▿︎˙ )/
    わたしも神経質にならないで
    そのようにすることにします(笑)

    そして忘れた頃にポコってくれば
    大丈夫ですよね(笑)

    • 2月25日
deleted user

20週ならまだ胎動を感じるのになみがあると思います( ̄▽ ̄)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )
    まだ赤ちゃん小さいですもんね( ˘• ₃ • )

    • 2月25日
🍓(20)

21wですがある時とない時ありますよ👶🏻❣

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ほんとですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    それを聞いて安心しました♪

    胎動が感じられたら
    毎日感じないといけないのかと
    勝手に思ってました(´・_・`)

    • 2月25日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    でもないと不安になりますよね😅💦
    わかります(笑)

    • 2月25日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    そうなんですよね😥💭
    気にしすぎも良くないのは
    わかるんですけど、、
    おーいまだ~??ってなります(笑)

    • 2月25日
らら

まだそのぐらいの時は
赤ちゃんが動くスペースが広いと思うので
感じない時もあると思います😍
少しでも感じられれば大丈夫だと思いますよ♪︎

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )♡
    そうですよね😊まだまだこれからですもんね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    • 2月25日
うみちゃん

はじめまして!
私も予定日7/16です!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ついついコメントしちゃいました笑
一緒にがんばりましょうねー!♡

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    お仲間嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/
    一緒に頑張りましょうね⸌⍤⃝⸍❁.*・゚

    • 2月27日