※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
家族・旦那

【旦那さんのおさがり渡しについての約束にイライラしてしまいました】…

【旦那さんのおさがり渡しについての約束にイライラしてしまいました】

旦那さんから突然
職場の女性職員の子供におさがり渡すから何かあれば用意してて、急がんから

と、言われました。
それに対してイラッとしてしまったんですが心狭いでしょうか…😭
そもそも娘に着せてる服はほとんど西松屋、しまむら。
サイズアウトするまで1年だろうが2年だろうが着させているのでおさがりで渡すにはどうかなレベルの物ばかりです。

おさがりを渡すのはぜんぜん良いんです。
でも娘の持ってる服に関して何も知らない、無関心なくせに勝手におさがりあれば渡しますねって約束取り付けてこられて腹が立ってしまいました🥲🥲

皆さんだったら気持ちよくおさがり用意しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に約束してくんなって思いますね💦
jamjamさんはおさがり渡すのいい派ですが、私はおさがり渡したくないので勝手にそんな約束してきたら怒ります😇

• jamjam

jamjam

喜んでもらえるなら渡しても大丈夫なんですがお相手の方の好みも何も知らなくて気持ちよく渡せる物がありません😭旦那さんにそれをイライラしながら伝えたらもう良いわって逆ギレされました…やっぱこんな勝手な約束怒りますよね🥲ありがとうございます😭

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

えー!
有り得ません😱
見ず知らずの人にお下がりをあげるのは私は無理です🙅‍♀️

メーカーも気になるし状態も気になるし...どう思われるだろうと考えるだけでストレスです😂
自分もよく知っている人なら歓迎ですが🫶

• jamjam

jamjam

まさにそうなんです!
    友達とか家族とか気心しれた相手とは違ってお相手の方の好みも何も知らなくて、渡しても逆に迷惑なんじゃ?ってレベルの物ばかりなんです…どう思われるか考えただけでほんとストレスです😭💦

• 10月20日
kanakan

いやーその感じなら用意できないです🤣
それなりのブランドだったり綺麗ならあげれるけど、旦那の職場の人には厳しいですね💦

• jamjam

jamjam

旦那さんに同じこと言いました😭
    渡しても恥ずかしくないようなブランド物なら良いけどヨレヨレの着古した物しかないんやでって😂💦どんな服持ってるのか何も知らないのにカッコつけて勝手に約束してこないでほしいです😮‍💨

• 10月20日
ペッパー

あげた後にいらないって思われても悲しいので、ブランド物じゃないし着古しているけど大丈夫か一度確認してもらいます!

• jamjam

jamjam

旦那さんに西松屋とか安物で着古した物しかないってイライラしながら言ったらもう良いわって言われそこからお互い無視状態です…🥲🥲🥲笑
    落ち着いたらまた話し合ってみます😭

• 10月20日
はじめてのママリ

ブランド物でも、次の子の予定がなくても絶対嫌です😑
あっても『あげられるものなんて何もないよー』って言います。

• jamjam

jamjam

正直3人目がいつかできてその子が女の子かもしれないという気持ちもあって娘のお古は捨てられずに置いてたんです🥲
    なのに勝手な約束とりつけてきてイラっとしてしまいました😭お互いいま無視状態なので落ち着いたら話し合ってみます☺️💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何でご主人がイライラされるのか分からないですね😣なら勝手に約束してくるなよ…と思います。うちは勝手に約束してきたことはないですが、『これもういらないよね?○○にあげていい?』って言われてイラッときます。
    使わなくても『あ〜、この時はこんな事してたな』とか思い出があるからなかなか捨てられない又はあげられないのに、旦那はそうではないんだなと思うと悲しさもあります🥺

• 10月20日