※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランド、シー内で白米が大好きな子どもにおすすめのレスト…

【ディズニーランド、シー内で白米が大好きな子どもにおすすめのレストランを教えてください】
3歳半の子どもとディズニーに行きます。両パークに行く予定ですが、子どもが白米が大好きで麺類、チャーハン、混ぜご飯は、あまり食べてくれません。シンプルなパンやチョコがついてるパンは食べれます。お肉お魚や野菜は頑張れば一応食べれますが、外食だと残すことが多いです。
ライスを提供しているレストランは結構あるように思っていますが、子どもが食べれるおかず?があるか心配です。前回ディズニーに行った時お子様メニューを注文しましたが、ほぼ残しています。
※むちゃくちゃな内容と思います。すみません。

コメント

ママリ

うちはランドだとクイーンオブハートのバンケットホールよく行きますが、白米、パン、コーンスープがあるので小さい時はそれ頼んでました😊
あとはカレー食べられるなら、ハングリーベアのカレー屋さんとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返信遅くてすみません😣

クイーンオブハートのバンケットホールかわいいですよね。自由に選べるし、コーンスープも好きですし、カレーも食べれるので、子ども本人に話しつつ行ってみたいと思います!

• 10月21日
はじめてのママリ

クリスタルパレスなら好きな物選んで食べられるのでは🤗?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くてすみません😣

ブッフェスタイルなら子どもが色々なものから選べるし、種類の偏りや量も調整しやすいですよね。本人に話しつつみてみたいと思います!

• 10月21日
まめ

これはどうでしょう?
エリアはランドのトゥモローランドです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くてすみません😣

画像まで載せていただき感謝です。そぼろも美味しそうですね。本人に話しつつみてみたいと思います!

• 10月21日
日月

ランド
 プラザパビリオン
 クイーンオブハートのレストラン

シー
 ヴォルケイニアレストラン
 ホライズンベイ

は、それぞれライスの取り扱いがあって、大人とも取り分けやすいと思います😊
うちの子も白米大好きで、あとはポテトとナゲット、サラダのトマトを分けて食べてました。

あとは、和食の北斎と櫻のお子様メニューはある程度食べられます。
おにぎりの具材を別添えにできないか相談されても良いかも知れません。
フルーツが食べられるなら、フルーツ取り扱いのお店を利用されるのも手です💡

シェフミッキー(アンバサダーホテル)、シャーウッド(ランドホテル)、オチェーアノ(ミラコスタホテル)、クリスタルパレス(ランド内)はビュッフェ形式なので食べられるものは何かしらあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くてすみません😣

大人と取り分けやすいとありがたいです。
    北斎ではおにぎりの具材を相談できるかもしれないのですね〜。フルーツ好きなのでみてみたいと思います。
    オチェーアノで朝食予定です。ご記述いただいたように本人に話しつつ食べたいものを選んでもらおうと思います!

• 10月21日
ままり

ハンバーグとかも食べれないですか??アリスのレストランは白米のみも注文出来るので大人の少し取り分けながらあげたりしてました!🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くてすみません😣

ハンバーグは頑張れば少し食べれます。アリスのレストランかわいいですよね。取り分けていらしたのですね。メインも自由に選べるので、子ども本人に話しつつみてみたいと思います!

※本当にみなさまに感謝です。ご多忙のところコメントいただきありがたいです。

• 10月21日