※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産で陣痛が心配。早まって陣痛時間が短くなった経験ありますか?

1人目40週と6日の陣痛46時間
来月2人目予定日だけどまた超えそうだし陣痛が腰からだったから陣痛が怖くて仕方ない。
2人目予定日より早まって陣痛時間短くなった人いますか。

コメント

よっぴ

一人目42時間、二人目7時間くらいでした(^^)

そこまで運動はしていないのですが、出産中にあえて子宮が開きそうな体制になってみたり、おなかの子に産まれてきてねとずっと話しかけていました(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日から超えましたか?!

• 10月20日
  • よっぴ

よっぴ

上の子は予定日前でしたが、下の子は予定日超えてからでしたね(^^)

グッドアンサーありがとうございます(^-^)

• 10月21日
ななな

1人目が微弱陣痛で1日入院、そのまま41wで促進剤使用してから5時間半で産まれました👶🏻

今回は、39w2dで5時間しないくらいで産まれました!促進剤使ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日くらい早まったのと陣痛時間がかなり減ったんですね🥹
    私も早まるのと陣痛が短くなるのが目標です😂

• 10月20日
  • ななな

ななな

38w5dの検診で、子宮口1cmまでいってないからまだまだかかるって言われてたんですけどね👀(笑)
    普段あまり動いてなかったんですが、長女の希望で長時間散歩したらその夜中に陣痛きました🤣

早まって安産でありますように🙏🙏🙏

• 10月20日