※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友のお宅への手土産についてアイデアが欲しいです。大企業のご令嬢のお宅なので悩んでいます。

ママ友の家にお呼ばれしましたが、手土産はどんなのがいいかアイデアください‼️(大企業のご令嬢のお宅なので、めちゃくちゃ悩んでいます🫠)

コメント

ちぃか

予算はどのくらいですか😅?
普段ならシャトレーゼとかサーティワンとか持ってたりしますが、ご令嬢さんのお宅なので高級な感じですかね😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算もどうしたらいいのか悩んでいます😅‼︎高級な感じがいいですかね😇31、などでしたら、相手のお子さんも食べられるし、良さそうですね🥹

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 10月21日

シャインマスカットが無難ではないでしょうか…💦
もしくは他の方の回答にもありますが、31アイスいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャインマスカット!なるほど、果物いいですね😳31も相手のお子さんも食べりるのでいいなと思いました!
    ありがとうございます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

高島屋とかでお菓子買えば良いんじゃないでしょうか!うちは資生堂パーラーを良く持っていきます、資生堂ならみんな知ってるかなと思って…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパートでお菓子を探したら無難ですね😃❣️資生堂パーラー美味しいですよね😋商品チェックしてみます!ありがとうございます!

• 10月21日
ままり

状況にもよりますかね?
何人かで集まるのか、ママリさん親子だけなのかとか🤔
お茶の時間なのか、ご飯をご馳走になったりしそうなのかとか...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3,4人で、ママさんだけでお茶をする感じです‼️他の方は同じ学年で知っていますが、話したことがない方です😂なので、他の方に相談することもできず…。

その場でみんなで食べる物がいいのか、そのお宅のご家族にどうぞみたいなのがいいのか…。

おそらく、デザートなどしっかり準備しているかと思います。

• 10月21日
  • ままり

ままり

それならその場で出しても家族でどうぞでもどっちでもいけそうなものにしますかね🤔

可愛いクッキー缶とか、瓶入りのジュースとか🤔
    その場で食べるかどうかは家主に委ねる感じで

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます❣️
    どっちでもいけそうな物にして、家主に委ねる感じが良さそうですね!
    瓶入りのジュースも良さそうですね😆

• 10月21日