※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

堺市内の幼稚園やこども園で、16時や17時でも園バスが運行しているか知りたいです。理由は、預かり保育後や課外授業後でもバスで帰りたいからです。他の園でも夕方に園バスがあるか教えてください。引っ越しを考えているため、区域を問わず情報を求めています。

堺市の幼稚園、こども園で、16時や17時でも園バス走ってるところあれば教えていただきたいです!
理由は、預かり保育後や課外授業後でもバス降園希望だからです。園バスは基本1号の時間だと思うのであまりないと思いますが、知り合いの園はそういう子向けに夕方園バスがあるみたいなので他にもあるのか知りたいです🙇‍♀️

今後引っ越しを考えているため区では絞っていません。
宜しくお願いします。

コメント

新ひのお台とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月20日
もも

東区の初芝子供園?初芝幼稚園?は延長保育でもバスがあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月20日
ママリ

私の知っている幼稚園は17時前ぐらいに園バスがありますが長期休み中は園バスがないです。

こども園では園バスは聞いたことがなくて、幼稚園だと夏、冬、春休みはバスなしです💦

• ママリ

ママリ

あと、年度によって30分ぐらい送迎の時間が前後します。早くなることもあります。

場所もルートも少し変わったりとかも。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ご存知の園名差し支えなければ教えていただけたりしますか?

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

長期休みにバスがなくても、15時30分ぐらいのお迎えでもOKなんですか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時前ぐらいの園バスをご存知ということで合っていますか?長期休みはなくても構いません。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

はい、ですがルートによって15時半にもなります。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

同じ園で、その年度によってもお迎え時間が変わるので、去年は17時頃、翌年は15時30分頃というママさんもいました。
    1つはすでに記載さえている園です。
    たぶん、見学ではそこまで詳細に教えてくれないと思います。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    そうなんですね!理解しました。情報ありがとうございます😊

• 10月21日
a.

東百舌鳥幼稚園も課外後・延長後のバスあったと思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月20日