※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘に効くミルクはありますか?うんちが固くて出ないみたいです。生まれたての赤ちゃんが一生懸命踏ん張っている姿が可愛いです。

人それぞれだとは思いますが、、、赤ちゃんの便秘に効いたミルクありますか?うんちが固くてなかなか出ないみたいです💦 

でも、ちっこい生まれたての体で一生懸命すごい真剣に踏ん張ってるの可愛いです笑笑

コメント

ママリ

産院でサンプルをもらい、良さそうだったのでこちらのビフィズス菌をずっと愛用していました。
おかげで便秘知らずでした!

こちらの存在を知らずに使っていなかった上の子は便秘気味でした💦

• ママリ

ママリ

ミルクではなく、ミルクに入れる栄養補助剤みたいなものです。

• 10月20日
ままり

うちの子ではないですが、友人の子がはいはいに変えたら良かったと言ってました☺️

はじめてのママリ

もともとすこやか飲ませてて1日1〜2回と便秘ではなかったんですが、ウンチが出ないと不機嫌になる気がして、ほほえみに変えたら結構出るようになりました!
でもびちゃびちゃで下痢と見分けがつかず、ちょっと肛門まわりが赤くなってオムツかぶれになるのが怖かったので、すぐすこやかに戻しました😅
便秘されてるならちょうど良いかもしれません💦
でもTwitterではほほえみを便秘になると言ってる人もいました…😵‍💫

はじめてのママり

ほほえみは結構うんちゆるいです😀