※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

子供がインフルエンザで薬を使わず自然治癒された方いますか?息子も薬を飲まずに7日目です。自然治癒された方、治るまでどのくらいかかりましたか?

子供がインフルエンザになって薬使わず自然治癒された方いますか?
息子もインフルエンザになったのですが、薬飲んだり飲まなかったりが良くないと言われ薬嫌いで飲まないこともあるので薬もらいませんでした。
途中熱がない日も1日ありましたが今日で7日目になりました😵
自然治癒された方どのくらいで治りましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちが下の子は確か0歳、上は3歳前ぐらいの時にインフルで全滅してタミフル飲まずに治りましたよ🙆‍♀️
下の子は2日目には解熱、上の子も2~3日で解熱してました!
タミフル飲まないと治癒が1日遅れる程度と聞いたのでそんなものかなーと!
1日以外はずっと発熱してるんですか?ちょっと長いですね😖

ぴょこ

4歳の息子です。
私がインフル陽性、息子は1度検査をすり抜けましたがそのあと熱が上がったため、みなしインフルでした💦

症状は、鼻水、咳、熱
昨日まで咳が残ってました💦
発症5日ですがあと鼻水が少しです。