※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で結婚式参列ってできますか?招待されたのですが!体どれくらい良くなってるだろう!

産後2ヶ月で結婚式参列ってできますか?招待されたのですが!体どれくらい良くなってるだろう!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、近場で送り迎えしてもらえるなら可能かな〜と思います🥺

くま

人それぞれですが、わたしは行けます~😌!今回産後2ヶ月すぐで、ライブハウスにライブ行ってきました!

のん

県内ですか?県外ですか?

私は県外だったのですが、できませんでした!
おっぱい張る、なのに二日離れなきゃいけない、そもそもママが寝不足の中行ける気力がありませんでした😩

まころ

親戚の結婚式に産後1ヶ月で参列しました。
おっぱいが張って痛かったので
途中で搾乳したりでバタバタしました💦

はじめてのママリ🔰

完母の哺乳瓶拒否だったので
私なら行けないかな😭

星

私しました!
もともと帝王切開予定だったのでズレることないし、親友の結婚式でスピーチもあったので参加しました!
それに向けて最初から混合にしてたので問題なくでした。
二か月ちょいでした

• 星

県外で地元だったので前日夜に実家に家族で帰り、実家に旦那と赤ちゃん託しました!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私が産後動けなかった理由は、
お股の傷と、お産時に出来た痔でした😂
下半身的にはどんなでしょうか?あまり傷が酷くないようなら全然行けそうです!!
あとは悪露が酷くて貧血とかなければ!!