※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診の付き添いは一回限り。検診に旦那を誘うタイミングがわからず、5ヶ月のエコーで悩んでいる。今日7ヶ月25週目の検診、一緒に行くべきか悩んでいる。

【妊婦健診の付き添いのタイミングについて】

妊婦健診の付き添いが一回しかできません。

5ヶ月くらいの時に、エコーに全身写って可愛いから旦那にも見せてあげようと思ったけど、受け付けの方に性別分かってからの方が多いですよ!と言われ見送りました🤔

その後一回のチャンスしかないしいつが良いのだろうと考えていますが💭

ちなみに、今日7ヶ月25週目で検診があります💡
今日にするか迷うな、、


みなさんならいつ一緒に検診に行きますか?
今日までは月に一度、次からは2週に一回の検診になります!

コメント

みみみ。

あまり大きくなってからだと全身映らなくて何が何だか分からないってなるので私なら今日一緒に検診行きます☺️
お顔見せてくれるといいですね💕︎

  • ままり

    ままり

    やっぱり今日がいいですかね✨

    • 10月20日