※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かしまレディースクリニックでPMS症状で受診したい方は、子どもを連れて行っても問題ありませんか?

いわき市のかしまレディースクリニックに通われている方にお聞きしたいのですが、PMS症状で受診したいと思ってて、子どもも一緒に連れて行ってもいいかんじでしょうか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

前に通ってました。
お子さん連れて来ていた方もいましたが、待ち時間がかなりあるので飽きてしまうと思います。

ただ、私が通っていた頃の先生は今いらっしゃらないので、それほど混んでいないかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり待ち時間ありますよね💧普段小児科で1時間は待つこと慣れてはいるんですが😂

• 10月21日
mu

今は予約制と聞いたので、一応連絡してから受診の方が二度手間にならずに済むかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制なんですね!一度電話してみます🙏ありがとうございます😊

• 10月21日