※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にどめのママリ
妊活

クロミッドで卵が育ちすぎて5つも大きい卵ができたため、排卵促進注射はなし。タイミング法で挑戦中。前周期に化学流産経験あり。同様の経験者の結果を知りたい。

【クロミッドでの卵の育ちすぎについて、タイミング法での挑戦結果を教えてください】

クロミッドで卵が育ちすぎました!!
タイミング法です。
5つも大きいのができてしまい、排卵を促す注射は無しになりました。
ただ、タイミングをとるのは自由だから。と先生が仰るので、挑戦だけはしてみようと思っています。

今回の私に似た状況の方、タイミングをとってみて、結果がどうなったのかお聞かせいただけますと嬉しいです😭✨

前周期、2度目の化学流産に終わり、悲しみがまだ癒えきらずにいます。

もう今回で絶対絶対、妊娠したいです。

もう待合室でまさにこれから出産…そして無事退院…幸せな場面を見て、苦しい気持ちになりたくありません!!

コメント

ゴン太

5つも卵はなかったですが(私の場合は2つです)タイミングをとり双子になりました☺️
ただ、赤ちゃん側の理由でダメでした、、

• にどめのママリ

にどめのママリ

ご回答ありがとうこざいます!
    双子ちゃん…!憧れです。
    天使ちゃんのこと、教えてくださりありがとうこざいました😌
    まずは着床…!頑張ります。

• 10月23日
まるまる

今日の卵胞チェックで3つが育ってしまい私も同じように注射無しで排卵を待つことになりました。この投稿後排卵はどうでしたか??🥹

• にどめのママリ

にどめのママリ

幸い左右どちらの卵巣からも全て排卵したようです。
    生殺しのような気分ですよね🥶
    ぬん太郎さんのたまごが無事に排卵し、着床に至りますように!🙏🙏

• 11月1日