※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の目が大きめで、一重だが眠い時は二重になる。気になるのは一重か奥二重か。似ている弟は年齢とともに二重に変化した。

うちの娘の目は
大きめで、目を開けると一重なのですが、
目を伏せると目頭に二重線が出ています。
また眠い時は二重になります。
こういう目って一重なのか、奥二重なのか
ふと気になりました!
こういう方いらっしゃいますか?

ちなみに私は大きめ一重で夫はぱっちり二重です!
私の弟に娘は似ているのですが、弟は
赤ちゃんの頃奥二重で年齢が上がるにつれて痩せて
ぱっちり二重になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは一重な気がしますが、うちの娘もそんな感じで眠い時や目を擦った時、なんでか理由はわかりませんが1日限定で片目二重だったときがあります😂

普段は完全に一重ですが重たい一重じゃないし夫が二重なので、二重の素質はあるのかなって思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜まだまだ年齢的に変わりそうですよね!
    うちの弟が二重になったのも幼稚園の時くらいだった気がします🙆‍♀️

    • 10月20日
オリ子

娘がそれです!
ぱっちりしているものの、正面から見ると一重、ちょっと目を閉じると二重になります。

私と目がそっくりなんですが、私は今は末広二重ですよ〜😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!
    そう、そんな感じです!
    一重なんですけどぱっちりしてるんですよねーー!!

    なるほど!末広二重!!
    うちの旦那さんもぱっちり末広二重なんですよね〜☺️
    末広二重の可能性あるですね🙆‍♀️

    • 10月20日