※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

会社が譲渡となり譲渡前の会社は親切に育休手当などの通知を家に郵送し…

会社が譲渡となり
譲渡前の会社は親切に育休手当などの通知を家に郵送してくれてたのですが、
譲渡後の会社はパソコンで自分でみてというスタイルで
家にパソコンない人もいるんじゃないのかーーーと
思ってしまいました😅

現に私がパソコンなくて困ってます🥲
パソコンないんですけどどうやって見たらいいか
再度電話してもいいですかね💦

ちなみにパソコンでしか通知は見れないとだけ
電話越しに言われました😅

コメント

なの

会社専用のシステムなのでしょうか🤔それは困りますね💦

専用のシステムじゃなければパソコンで見れるものは大概スマホでも見れると思います😊✨️