※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の風俗利用が発覚したら、みなさん詳しく聞きますか?聞きませんか?…

旦那の風俗利用が発覚したら、みなさん詳しく聞きますか?聞きませんか?

先日ピンサロだけと言ってたのに、スマホチェックしたらヘルスも行っていました。
その話を、既婚男性に話したら「風俗探る方も悪いでしょ。風俗行ったら行ったでクロなんだから、どことか探るから余計辛くなるんだって〜」と🫠

私は詳しく聞いて真実知りたい派ですが、みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

私はシンプルに当たりだったか
可愛かったか聞きたいです笑
嫉妬はしますが可愛い子、当たりだったらよかったねーってなります🤣

はじめてのママリ🔰

行っただけしれたら良いです。詳しく聞くの気持ち悪いので....ピンサロもヘルス、内容が違うなはわかってますが風俗で有るのはかわらないので知らなくても良い派ですかね💦

私は風俗許せない派なので詳しく聞いて誓約書に書かせますね🤔
どこで、誰と、いくらで、何をしたのか全部書き出させました🤣

• ママリ

ママリ

同じです!😂

• 10月20日

退会ユーザー

お金払ってるし素人に手出すよりマシ!なんて絶対思えないので……
    AVは全然いいんですけど笑

誓約書についでに使った金額の倍額、私に渡すって書いてちゃんと貰いました😂

• 10月20日

退会ユーザー

私もです!笑
    詳しく探りたい派です!
    風ではなくて不倫された時は、どこで何をしたのか、どっちから誘ったのか全部吐いてもらいました笑

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

私も一緒です😭
    最近発覚してメンタルボロボロです、、。
    ママリさんは再構築ですか?
    どんな内容の誓約書作りましたか?

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

不倫も…💦
    それはつらい経験されましたね🥲
    詳しく知りたいですよね。。

• 10月20日

退会ユーザー

うちはパブだったので本番なしということもあり再構築(と言ってもいいのか😅)しました💦
    次男の出産のために里帰り中に行ってたらしくて言われなければ分からなかったのですが…

甲と乙使って
    どこで、誰と、何をしていくら使ったのか
    慰謝料として使った金額の倍額私に支払うこと
    この件に関して私の要求には全て応じること
    私がフラッシュバックして責めても受け入れて反抗しないこと
    一生反省し続けること
    もし私が耐えられなくなって離婚したいと言えばそれに応じること

離婚する場合は親権は私
    子供の養育費 月○万
    子供の進学等に必要な費用は払う

みたいなこと書きましたね🤣
    不倫じゃないのにたった1回店行っただけでやりすぎ!って思われてもいいです(笑)
    絶対許せないし4年ほど経った今も旦那が夜遅いと行ってるんじゃ…?と疑ってしまいます😇笑

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    旦那さん、自己申告してきたんですか?

誓約書についても詳しくありがとうございます✨
    私にとっては風俗も浮気なので、やりすぎとか全然ないです!

4年経ってもそんなかんじで思っちゃうんですね😭
    私もやり返したのでもうおあいこですが、精神的にはかなりきました💦

• 10月21日

退会ユーザー

そうです🤣
    背中が痒いから始まり、もしかしたら性病かも?▶︎もし性病なら私にも迷惑がかかる▶︎黙ってるのも辛いし言ってしまおう
    と思ったらしいです(笑)
    オプションでフェラして貰ったから移ったのかもって言われてまじで気持ち悪すぎて旦那は当分の間実家に帰ってもらいました😇

黙って検査受けて何も無ければ放置で良かったのに聞きたくなかったです😂
    結局性病検査は陰性でしたし……笑

出産前後と時期も時期でしたし次男の赤ちゃん時代を思い出す度にその記憶も一緒に出てきますね😂

やり返したんですね!!😳
    女性用風俗とかですか?
    私もやり返そうかなと思ったけど勇気が出ませんでした…💦

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

うわー、その自己申告要らなかったですね😭
    それは黙っててほしかった…。
    オプションでフェラは殺意わきますね🔪
    その時は素直に実家帰ってくれました?義両親も知ってるかんじですか?

めちゃくちゃ気持ちわかります…。うちの場合は遠距離恋愛中〜単身赴任中(入籍後1年だけ単身赴任でした)に何度かオナクラに行かれてて、結婚式の準備とかしてた時だったので式のアルバムもビリビリに破きました😇
    発覚したのは最近で、その時寝室で話聞いたんですが、それ以来寝室で眠れなくてソファで寝てます笑

女性用風俗です!
    引きますよね、こんな話ごめんなさい💦
    前々から風俗行くなら私も女風行くって言ってたので、、私もホテルで先に待ってる時は緊張しすぎて1人でお酒飲んでました🥃

• 10月21日

退会ユーザー

検査して陰性なら黙っといて欲しかったです…
    後ろめたさで自分が苦しかったから自白したと言うのも言ってましたが、自己満でしかなくて殺意です😇

泣きながら謝って土下座までして実家帰っていきました(笑)
    自分で説明してお邪魔させてもらえよ。と言ったら本当に自分で義両親に説明して泊まったそうです😂

結婚式準備中とか人生の一大イベントに不祥事起こされたら嫌でも忘れられないですよね〜…😮‍💨
    その時の出来事が生々しく思い浮かぶ場所があるのもしんどいですよね…

全然引いてません!
    むしろ興味はあります…笑
    シラフでは緊張して無理ですよね🤣
    どんな感じでしたか?🫣

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね。後ろめたさとか、自分がスッキリしたいだけだろ!ってかんじですね。
    ママリさんのところは、元々風俗ダメって伝えてましたか?

泣きながら謝って土下座…うちの夫と一緒です笑 土下座されてもこっちが逆に冷静になりましたが😇
    旦那さん、正直に義両親に説明したんですね笑

そうなんですよねー。うちはもう6〜8年前のを最近発見してしまったんですが、その時の写真とか見るとリンクしてザワザワした気持ちになります🙃
    ママリさんは4年経ったということですが、フラッシュバックしたりとか、そのことが夫婦の中で話題に上がるとか、ありますか?

1回目に行った時は「ん?HPの写真となんか違くない?」っていうのが第一印象でした笑
    技術的には夫より上手でしたが、何回も夫の顔が浮かんで「こういうことするのはやっぱり夫がいいな、女風はもういいや」って思ったんです。

…が「オナクラだけ、ヘルスは絶対行ってない」と何度も言っていたのにヘルスにも行っていたことが発覚し、もう一度別の店舗で女風予約しました😇
    顔はめちゃくちゃ好みだったんですが性感マッサージ下手くそで、キュンキュンとかも無くて「やっぱり夫…」ってなって。

でも、今回の風俗発覚から再構築しよう!と思ってたところからのヘルスの嘘だったので、今夫に対して何の感情もなくて💦
    離婚切り出したら「俺に気持ちがなくてもいい、女風も自由に行っていいから」って泣かれて離婚はできない状況です🫠
    2回目のセラピストさんの顔が好み過ぎて、デートコースだけでもまた予約したいなぁと思い始めてます。

ママリさんは旦那さんへの気持ちは戻りましたか?
    嫌い・気持ち悪いとかじゃなく、夫に対して興味が全くなくなりました😅

• 10月21日
はじめてのママリ

詳しく聞きます笑
怒るわけではなく、
どうだったのか…笑
普段行かないのに、なぜ急に行く事にしたのかは聞きます笑

はじめてのママリ🔰

絶対聞きます!!!!

• ママリ

ママリ

ですよね!
    私が変なのかと思いました笑