※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子を抱っこ紐に入れて車屋さんの前を通り、シンナー臭を感じました。信号待ちで2分立ってしまいました。影響はありますか?気にしすぎでしょうか。

生後3ヶ月の息子を抱っこ紐に入れて散歩で車屋さんの前を通った際にシンナー臭がしました😱
塗装の匂い?だと思うのですが車屋さんの前で信号待ちをしてしまい2分ほど立っていました…。
何か影響はありますか…?気にしすぎでしょうか💦

コメント

のん

大丈夫です😹
一日中、何日もそこにいるなら影響あるかもですが一瞬なら何も無いです。気にしすぎです笑

はじめてのママリ🔰

なんの根拠があるわけでもありませんが、大丈夫です!!
わかります!私も知らずに喫煙所の近く通っちゃったりすると、息とめて!!とか!思っちゃいます😂😂なるべく害は避けたいですものね!でも、いろんなアンテナ張りすぎて、お母さん疲れちゃうと元も子もないのでもう少しリラックスできると良いですね✨