※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那が間違いを言っても訂正すると怒り、謝らずイライラしている。対応に困っています。

旦那のイラッとする話聞かせてください!

私は間違ってるのに自信満々に間違いを言ってきて違うよと訂正すると怒るところです。
その後違う事に気づいても謝らずイライラしてるしほんとに何?!ってなります。
あーイライラする😥💦

コメント

S&C Mama

洗濯物を畳んでくれるのはありがたいのですが、ハンカチやタオルを裏向きに畳まれるとイラっとします💦

• mm

mm

あるあるですよね!!!
    わかります!!
    でも最近ちょうど見たSNSで有名人(ミキティとか)の方々が洋服が裏表でも裏返しのまま畳むんだり干したりするって言ってて、家事負担のイライラを減らす為にそうするのも有りなのかなと思ってきました😅
    でも、気になりますよね😂

• 10月20日
みゆママ

私が不満や改善点を言うと、被せるようにして「俺も思ってたことあるんやけど言っていい?」と言ってくる所です🫠
いやいや今私のターンやし、そんなに不満ならその時言えばいいし、言わない選択したなら自分が言われて腹立とうが墓場まで持って行けよ!って感じです😤

• mm

mm

私のターン凄くわかります😂(笑)
    タイミングと言い方大事ですよね!
    墓場まで持ってけは共感しかないです🤣

• 10月21日