※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診グリグリ痛くなかった方、グリグリしてからどのくらいで陣痛来ましたか??💦

内診グリグリ痛くなかった方、グリグリしてからどのくらいで陣痛来ましたか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3日後ですね😊
その前日におしるしでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!痛くなくても効果あるんですね😳

• 10月20日
もこ

痛いよごめんね〜と言われながらされましたが痛みはなく、その数時間後に陣痛来ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

数時間😳😳😳
    グリグリされてから張り多くなったり変わりありましたか?
    今の所何も変わりないです😂

• 10月20日
あやの🔰

ちょっとだけ破水してその後グリグリしてもらいその日の夕方に生まれました!!
2人とも同じ流れでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリグリの前に破水してたんですね!😳ちょっとだけというのは破水したかもで病院行ったら破水してた感じですか?🤔

• 10月20日
  • あやの🔰

あやの🔰

そうです!!
    家でちょっとお漏らしみたいになって心配でいきました。
    なんか破水したらその後も続くと言いますがそんな感じじゃなかったんですよねー💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!チョロチョロ止まらないくらい出るのかと思ってました💦お2人ともだったのなら体質とかもあるのかもですね🤔
    おしえてくれてありがとうございます!!

• 10月21日