※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ロケーションフォトで荷物を持たずに撮影した方が多いです。娘の快適さを考えて荷物を持ちたいけど、写真的には迷っています。皆さんはどうしましたか?

七五三のロケーションフォトをした方、荷物はどうしましたか??

ロケーションフォトの写真を見てると、パパもママもバックなどを持っていない方が沢山いるなと思って。。

娘がずっと草履だと疲れそうなので普通のスニーカーや、飽きた時のお菓子、スマホなどはバックに入れたいと思っているのですが、荷物を持っていない方が写真的には素敵だなと思って。。

皆さんはどうされましたか???

コメント

ママリ

カメラマンの方の足元に置いたり、母と義母も来てたので荷物係してくれてました!!🌟

はじめてのママリ🔰

移動時は持ち歩いて、カメラマンさんがカメラバックを置いたときに隣に置かせてもらってました!(目の届く範囲です)

祖父母や親族が同行して荷物持ってもらうパターンもあるようです☺️