コメント
まぁまぁさ
私はちょっとキレイ目なセパレートのセットアップ、
子どもは持ってる服で可愛いちょっといい服かな⁇みたいなので行きました😄
ウチは私立で全然お受験とかでもないですが、中には普段着⁇のような格好の親御さんもおられたようですよ👚
もふもふ
働いてもないですし、働いてからもこういう仕事はしないです笑
強いていうなら仕事の面接ってこんな感じかなと思うだけで😅
幼稚園も田舎なところにあるので人数も少ないとこです!
こういう服装いいですね✨✨✨
まぁまぁさ
私はちょっとキレイ目なセパレートのセットアップ、
子どもは持ってる服で可愛いちょっといい服かな⁇みたいなので行きました😄
ウチは私立で全然お受験とかでもないですが、中には普段着⁇のような格好の親御さんもおられたようですよ👚
もふもふ
働いてもないですし、働いてからもこういう仕事はしないです笑
強いていうなら仕事の面接ってこんな感じかなと思うだけで😅
幼稚園も田舎なところにあるので人数も少ないとこです!
こういう服装いいですね✨✨✨
「幼稚園」に関する質問
今は1人でお留守番って何歳からさせるのが普通なんでしょうか😐? 自分が小さい時は買い物程度の時間のお留守番なら幼稚園児の時からさせられていたのですが今だとアウトですよね🤔 1時間以内の買い物→○歳 半日程度のお…
まだ決まった訳でも始まった訳でもないのですが、嬉しさをどこかに打ち明けたくて投稿しています。 乱文で読みにくい箇所があるかと思いますが、ご指摘等お控え下さい🙇♀️ 今まで4人目に対して私は欲しい派で夫は反対派…
夫婦と4歳の子がいる3人家族です。 ずっと車のない生活してたんですけど 最近車購入を考えてます。 主に娘の幼稚園送迎と土日のお出かけなどに使おうと思ってます。 運転するのはほぼ私になると思います。 私がずっとペ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もふもふ
とてもお手数をおかけしますが、イメージ画像をお願いしてもよろしいですか…?
もふもふ
私はこういうの買ったんですが、どうしてもビジネスとなると使い道がないかなと思うし、ギリギリで購入したので気にいるものではなく取り急ぎって感じで上下もセットではなく似た色のものを買いました😅
出来れば返品したいなと思うんです😅
もふもふ
こんな感じです!
まぁまぁさ
普段着てもいいんですが、何せ田舎なんで着て行く所がなく😂笑
入園式や発表会がある時に着て行ったりしてます。
働いててそういう格好が当たり前なら全然アリだと思いますよ😄
まぁまぁさ
こんなのです