※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルやユニバーサルホテルに泊まったことがある方へ質問です。部屋のシャンプーやコンディショナーの感想を教えてください。今後の旅行の参考にしたいです。

・ディズニーセレブレーションホテル
・ホテル京阪ユニバーサルタワー

に泊まった事がある方にお聞きします🏨
どちらかでも大丈夫です!

部屋のお風呂にあるシャンプーやコンディショナーってどうでしたか?🧴
普通に良かった!キシキシになった!など…

髪質によって合う合わないがあると思いますが💦
もし、どこのシャンプーだったか覚えていたら教えてほしいです🙏

今度、ディズニーとユニバへ行きそれぞれ上記のホテルに泊まるのですが、トラベル用のシャンプー等を持って行こうか迷っています💦

コメント

ママリ

セレブレーションホテルはシャンプー系こだわりあるなら自前の使った方が良いと思います😊
何を使用してるかまでは調べてなかったですが、私は自分が使用してる物よりは質が劣るしちょっとなって思います💦
ただ持ってくの荷物増えるなど大変なら自前のヘアオイルで多少はカバーできるので数日くらいならそれもありかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    なるほど!ヘアオイルとかでカバーできるかもですね👍🏻✨

• 10月22日