※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

名古屋市の日赤病院で外回転術を受けた方、費用や体験談を教えてください。逆子のため検討中です。

名古屋市の日赤病院で外回転術受けられた方いますか?

逆子のためかかりつけの産院から紹介されたのですが、受けるかどうか検討中です!

入院費も含め、費用はいくらくらいでしたでしょうか?

その他外回転術の体験談などもあればお聞きしたいです!

コメント

ももち

今、中村日赤に通ってます。
周産期医療センターのページの中に入っていくと成功率書いてありますが、去年は37.1%だったみたいです。

• えむ

えむ

先程ホームページみました!
    低いですよね…😭
    よく検討してみます。

• 10月21日
まる🐿

えむさん、その後どうされましたか?
私は36週で日赤で外回転術をうけることになりました!

おそらく麻酔もオプションでお願いしたため40,000円くらいだと思います!

• えむ

えむ

外回転術されるんですね👏
    わたしは迷ったあげく、38週での帝王切開を選びました!

というのも赤ちゃんが36週手前にも関わらず3000gを越えていて、私の身長が小柄なため結局回っても難産だったり緊急帝王切開の可能性もあるかも?と言われ💦

料金も教えて下さりありがとうございます︎😳まるさんの赤ちゃん無事に回ってくれますように🙏✨

• 11月1日
  • まる🐿

まる🐿

お返事ありがとうございます😭

予定帝王切開なんですね、私も帝王切開の可能性や選択肢があるため、帝王切開に関する本を読みました!

回るかどうか分かりませんが
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日