※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カジュアルな服を来たら部屋着みたいになる方いますか?🤣Tシャツにデニム…

カジュアルな服を来たら部屋着みたいになる方いますか?🤣
Tシャツにデニムやカジュアルめ?ゆるめ?なワイドパンツを履いていてもおしゃれに見える方がいて自分も真似してみるのですが似たようなコーディネートしても部屋着にしか見えません🤣メイクや髪形の問題でしょうか💦ちなみに骨格ウェーブだと思います。

コメント

mari

ノーメイク、ノーアクセとかだともちろんみんな部屋着に見えると思います😚笑

私もウェーブですがサイズ感とか素材を間違えると完全に部屋着です😂

ワイドパンツならセンタープレス入りで落ち感のある生地を選ぶとか、トップスをコンパクトにしたりインすると部屋着見え回避できます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノーメイク、ノーアクセです🤣

素材感大事ですよね💦

ありがとうございます!
    参考になります🙆‍♀️✨

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

同じくウェーブ、顔タイプはソフトエレガントです!
ゆるめの服装は部屋着にしか見えません!笑
なので上を小さめにして、ワイドパンツ、メイクもしっかりしてピアスも必ずつけるようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!ゆるめの服着ると部屋着にしか見えません🥲笑
    参考になります!
    アクセ全然付けないのでつけたいと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとデニムは薄い色だとカジュアル感が出過ぎるからネイビーや黒などの濃い色にするといいと診断の人に言われました😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニムの薄い色に憧れて履いていたことありますが全然似合いませんでした💦
    濃い色にするといいんですね!
    次からは濃い色買います!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月20日