※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
子育て・グッズ

5歳の娘が友達の家で初泊まりします。手土産にシャインマスカットとマックカードを持参しようか迷っています。初めての泊まりで悩んでいます。ご意見ください。

【友達の家での娘の初泊まりについて】

今度5歳の娘だけで、園のお友達の家に泊まりに行かせてもらいます✨

晩御飯前に友達の家に着いて、晩ご飯〜翌日の夕方まで遊んでくれるそうです!!
晩ご飯、朝ご飯、昼ご飯全部何でもよければ任せて〜と言ってくれていますが、申し訳なさすぎて…💦

手土産はシャインマスカットと、昼ご飯に使ってもらえるようにマックカードなどで良いでしょうか!?
マックカードは友達の家族5人とうちの子供で4,000円分で大丈夫でしょうか!?

初めての泊まりで悩んでいます!ご意見ください〜😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとおもいます!
わたしならキリよく5000円でお昼につかわなかったらご家族で行ったときにでもつかって〜といってお渡しします☺️✨

• 夏みかん

夏みかん

マックカード5,000円分にしました🍟

コメントありがとうございます😊
    参考にさせてもらいました✨

• 10月20日
みーこ

個人的にはデニーズとかファミレスでも使える方が使いやすいかなと思います^ ^
マック好きでよく行く家庭ならマックカードで良いと思います🎵

• 夏みかん

夏みかん

マクドでよく会う家族なので、マックカードにします😆

コメントありがとうございました😊✨

• 10月20日