※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

経産婦の方へ。予定日より早く産まれた方、陣痛から出産までの時間を教えてください。新月が近づくとドキドキしますか?

予定日まであと5日の経産婦です!
経産婦のみなさん、予定日より早く産まれましたか??
陣痛はじまってから、出産までどのくらいの時間かかりましたか?
明日は新月なので、なんだかドキドキしてきました!☺️

コメント

りい♡

まさに新月で生まれました!(о´∀`о)4日はやくうまれましたよ!
あれ?痛いかな?これが陣痛???って?マークから出産までは9時間でした♪超安産でしたよ☆(о´∀`о)

• なっちゃん

なっちゃん

わお!ちょうど新月でしたか☺️
    最近前駆陣痛?のようなものが夜中にあり‥
    ドキドキしますー😍

• 2月25日
ちーこ

予定日より4日超過しました✋

陣痛始まってからは4時間くらいです。
上の子の時も6時間程だったんで早かったです。

私も大潮の日とか意識しましたが全く関係なかったです😅

頑張って下さいね🎵

• なっちゃん

なっちゃん

経産婦でも予定日前に産まれるとは限りませんよね、、うちの子もマイペースな気が‥笑
    4時間ですか!!早い!
    がんばります😍

• 2月25日
かっかち

うちは、スーパームーンと台風がかぶってたのですが、予定日過ぎても全く生まれず、破水してしまい💦
破水しても全く生まれず、羊水が少なくなってしまったため結局帝王切開になってしまいました〜〜💦

ずっと分娩室にいたのに、何人に先越されたか分かりません😭笑笑

• なっちゃん

なっちゃん

私も上の子は台風の時に、破水からでした!!
    同じく陣痛室に陣痛が来る前からいたのに、5人ぐらいに抜かされました😂😂笑

• 2月25日
しおんはおん

39w4dで産まれました🤗
陣痛はじまってからだと18時間
病院ついてから8時間
子宮口は伸びるけど陣痛がついてこないねーって言われてラストの3時間で一気に進んで破水してから5分で2回いきみで出てきましたよw

• なっちゃん

なっちゃん

2回いきみですか!それぐらいでつるんと出てこないかなあ‥🤗
    39wに入りドキドキしてきましたー😍😍

• 2月25日
ななママ 

予定日の前日に生まれました(^-^)

前から前駆陣痛があったんですが、その日の21時ぐらいからでしたかね。
「痛みが強くなってきたかも(^◇^;)」ってなって、陣痛アプリで計り始めたら一定間隔になってきて。
「5分間隔っぽいかも(^◇^;)」ってなったので産院電話して「経産婦さんだで来て🎵🎵」って言われ、旦那起こして娘も連れてレッツゴー!!

NSTを20分やったら診察➡全開だから分娩室行くよ➡いきんでいいよ(^-^)で、4・5回いきんだら生まれましたヾ(o´∀`o)ノ

スピーディーでしたよ、2人目は。

• なっちゃん

なっちゃん

おお!前日ですか!
    私もやっと前駆陣痛らしきものがはじまり‥でも全然我慢できる痛さで、寝てしまい‥😥
    友達も2人目は陣痛かなあっとゆうまだよ!!って言ってたので、なんだか心の準備が‥笑
    里帰り中なので、いつのタイミングで旦那呼ぼうかなとか‥
    ドキドキしてきましたー!がんばります😍

• 2月25日