※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

最近、眠れず昼寝が必要で、疲れやすく頭痛や動悸があり、集中力が低下。家事や子育ても疲れる。気分の浮き沈みが激しく、うつ病の初期症状か不安。1年前の出来事が原因か悩んでいます。

自分が今どんな状況なのかわからずに困っています😣
最近、夜は眠れているのに日中でも昼寝をしないと眠くて眠くて大変です。
疲れやすく、毎日頭痛がして動悸というんでしょうか……心臓がバクバクして集中力が低下しているような気がします。
ご飯作るのも子供の相手するのも疲れてしまって、専業主婦なのになんでだ……と自分を攻めてしまいます。
気分の浮き沈みも激しくすぐ怒ってしまったりします。
ネットで調べているとうつ病の初期症状などと出てきますがほんとにこれが??って思います😣😣
原因があるといえば、1年前に旦那がホテルにデリヘルを呼んでいたことがわかってかなりショックを受けたことかなと思いますが1年前のこで今更うつっぽくなったりするのでしょうか……?

コメント