※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家事・料理

ちょっと前まで沢山食べていて私と同じ量を食べていた娘ですが、、ここ…

ちょっと前まで沢山食べていて
私と同じ量を食べていた娘ですが、、
ここ最近急に食べなくなってしました😭

元気で走り回って水も沢山飲むのですが
朝はあったかい牛乳のみ、
あんなに大好きだった納豆ご飯は
一口も食べませんでした😭

何をあげたらいいんだろう、、
ご飯が大好きな娘なので朝昼晩ご飯でした🍚
飽きたのかな?

米粉で何か作っても2口くらいでおわり、
ヨーグルトは好きで毎日食べてます!

食べない子みなさんどうしてますか?
何かしら食べさせないとって焦ってます😭
何なら食べた!とかありますか?
作るのはめんどくさいし捨てられるとショックですが、
友達の子が食べなさすぎて倒れた紫色になった
低血糖?になったなどきいて不安です、
昨日はハンバーグも照り焼きの肉も海苔のご飯も
全てダメ…
メロンパンは2口食べました!

フォロミをまだ飲んでるのですがそれは完飲します、
ミルクがいいのかな、、

コメント

めろんぱん

ここ最近はどのくらいですか?
息子は3日ほど食べなくなってその後高熱出します😳

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    3日目です👀体調崩す予兆ですかね💦様子見でみます!
    ありがとうございます!

    • 10月20日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    喉が痛かったりすると何も食べませんでした💦
    とりあえず食べられるもの与えて様子見が良いかもですね😭
    息子は熱出す日の朝はなかなか起きないのでそれも目安にしてます🥺
    たくさん食べられる日が早く戻りますように!!

    • 10月20日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    娘はまだ熱を出したことがないので体調が悪い予兆とか全くわからなくて…参考になります😭

    • 10月20日