※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

20週4日で、胎動が日によって感じ方が違い不安。20週ではまだ胎動を感じない時間もありますか?

20週4日です👶
昨日は結構胎動を感じていたのに、今日は朝から
自分の感覚だと一度も胎動を感じていません😢
4人目なので早くから胎動わかるよと言われ、
17週頃からこれだな!というのはわかったのですが、
日によって結構わかる日とあんまり感じない日の差が
激しくてなんだか不安になります😢
20週だとまだ胎動を感じない時間は長いでしょうか?

コメント

あーちゃん

まだ20wならあまり感じない日があってもおかしくないと思いますけどね🤔
後期入ってからだと心配ですが💦

あっぷる

私は24週の健診で胎動に差があることを先生に相談したら、まだこの時期は1日1回感じたら大丈夫と言われましたよ!
まるっきり感じない時は連絡してくださいってことでした。
24週でそれくらいなので、20週でしたらそこまで心配されなくても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️私もそれくらいの時は元気な日、すごく静かな日があり心配になりましたが、現在26週では毎日元気に動いてくれていますよ☺️