※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
お出かけ

羽田→ディズニーのバス予約について相談です。9:00発のバスは荷物受取と移動に間に合いますか?

羽田→ディズニーまでのバス予約について質問です。

11月後半にディズニーに行きます。
福岡7:00→羽田8:35の飛行機で行きます。
羽田空港からディズニーまでのバスを予約しようと思うのですが、何時のバスを予約するか迷っています…

荷物受取とバス停までの移動にどのくらい時間見てたら良いでしょうか?

9:00発のバスは厳しいですか?

コメント

A

9時発は荷物の受け取りがなくても危険かなと思います😂
35分に着くかもわからないので1時間くらいは見た方が安心かなと思いました☺️

• poco©

poco©

ご回答ありがとうございます🥰
    質問してよかったです💦
    9:30発のバス予約しました!

• 10月20日
のん

お子さん二人連れてだともう少し余裕あった方がいいと思います!
飛行機も遅れる可能性がありますし😌

9時15〜30分くらいのバスがいいと思います。
また当日でも空席あれば買えます。
乗車15分前までに券売機で購入可能、また変更も可能です!

• poco©

poco©

子連れで行くのは初めてなので分からず…質問して良かったです!
    9:30発のバスを予約しました!
    当日時間が余りそうだったら早い時間に変更出来ないか聞いてみようと思います。

• 10月20日
  • のん

のん

ネットで変更可能なので調べてみてくださいね!

• 10月20日
  • poco©

poco©

ネットで出来るんですね!
    ありがとうございます。
    確認しておきます!

• 10月20日
ねこ

つい先日、羽田からディズニーのホテルまでバスを利用しましたが、飛行機の到着時刻から1時間後のバスにしました。

荷物受け取る場所からバス乗り場まではすぐでしたが、荷物がなかなか出てこなくて時間がかかったので、1つ前のバスにしていたら間に合わなかったか、ギリギリだったと思います💦1時間後だと、バス乗る前にトイレも済ませて、おやつ食べる時間もあって、気持ちも余裕が持てて良かったです☺️

• poco©

poco©

大きな荷物は先にホテルに送る予定でベビーカーだけ預けるので早く出てくるかな?と思ってたのですが余裕を持って9:30発のバスを予約しました!

• 10月20日
えいちゃん

うちは8:50着9:30予約しました!
ギリギリかな~と思いつつ時間があまるのももったいなくて💦
早い時間のバスから順に予約が埋まっていたので早めに予約をおすすめします。

• poco©

poco©

私も時間余るの勿体ないなと思い早めを予約しようとしましたが…
    それで朝からイライラするのは嫌なので9:30発予約しました!

• 10月20日
おこめつぶ

11月頭にリムジンバス使います!
うちは12時20分羽田第二ターミナル着で13時のバスを予約しました!
電話で予約したんですが、間に合いますかね🤔?と聞いたところ大丈夫と思いますよ🙆‍♀️と言われました!

• poco©

poco©

独身時代は全然余裕だったんですけどね😅
    今回は子供もいるし、最後行った時はリムジンどの便も満席だったので…乗り遅れられないと思って9:30発にしました!

• 10月20日