※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピクニックに持っていくお菓子について、高めのお菓子の方が喜ばれるか悩んでいます。安いお菓子から少し高めのお菓子に変えた方がいいでしょうか?グミも喜ばれるでしょうか?

今度幼稚園のお友達10家族くらいで大きな公園にピクニックに行きます。

みんなに配れるような個包装のお菓子を用意しようと思うのですが、ちょっといいお菓子のほうが喜ばれますか?

ちょっといいと言っても、高価なお菓子というわけではないのですが。

例えば、我が家は普段コスパ重視でぱりんことかクッピーラムネとか安いお菓子にしてるのですが、
それよりも少しだけ高めなキットカットとかカプリコとかの方がいいですか?

グミとかも喜ばれますか?

大差ないでしょうか?
アレルギーは一旦考えなくて大丈夫です✨

コメント

からあげ

大差ないと思います!
私も大人数で遊ぶ時は
コスパ重視です☺️
あと棒状のゼリーもオススメです😊

ままり

大差ないですね〜
マルチパックのお菓子便利ですよ。

あづ

大差ないし、私的には汚れないお菓子が1番良いお菓子です(笑)
キットカットとか気温によっては溶けたり手や口が汚れるし、その環境だとお菓子山ほど食べそうなので、ぱりんことかラムネがいいです😂