※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取量についてどのくらいが安全でしょうか?飲みすぎに注意していますが、1日の許容量は?

妊娠中のカフェインについて

妊娠前は飲む機会が少なかった
午後の紅茶レモンティーが妊娠してつわりが
始まってから唯一飲めるのが水かレモンティーになりました😵‍💫

カフェインを気にしてあまり飲まないように
気をつけてはいますが、
1日どのくらいなら飲んでも大丈夫ですか?🥲

コメント

みみみ。

私もつわり酷かった時水も飲めず唯一飲めたのが午後ティーの無糖ストレートでした!
1日500のペットボトル1~2本は飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 10月20日
えるさちゃん🍊

紅茶ならそんなにカフェイン入ってないので1.2本くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから午後ティーストレートとルイボスティーしか飲めなくなって麦茶を飲んだら気持ち悪く感じるように…。中期〜後期にかけて午後ティー500×3本毎日飲んでます😵‍💫😵‍💫😵‍💫あとは紅茶をティーパックで沸かしたりして一日中飲んでますが今のところ赤ちゃんは元気で標準より少し大きめに育ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭参考にさせて頂きます!ありがとうございます😃

• 10月20日