※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐせいこ生後3ヶ月です!赤ちゃんて朝から昼までぶっ通しで寝ますか?9時〜13時までなど。合間で起こすか悩んでます

もうすぐせいこ生後3ヶ月です!赤ちゃんて朝から昼までぶっ通しで寝ますか?
9時〜13時までなど。合間で起こすか悩んでます

コメント

ままりん

ねんね上手の神赤ちゃんですね👏👏
昼夜逆転していなければ起こしません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、褒め上手の神様ですか😆そうなんですよ。そこが心配で。今日昼から友人が来るのですが抱っこマンで人見知りなので昼間は多分寝ないので今のうちに昼の分も寝させるか悩んでて😅みゆさんならどうしますか?

• 10月20日
  • ままりん

ままりん

眠たそうなら、今のうちに寝かせておくほうがご機嫌かな?と思います😂

1人目の時は同じように午後から友達くるから午前中寝かそうとして寝ず笑
    代わりに友達が来た頃に腕の中でおやすみタイムでした😪笑

2人目の時はまぁなるようになるかーと思っていたら、友達が来た頃にちょうどご機嫌タイムになってくれたので笑

眠たそうなら寝かせておくほうが結果的にご機嫌かなー、なんて🤣

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!普段は朝はだいたい1時間以内で目が覚めるのですが何故か今日9時に寝て1時間が経ってます笑 このまま起きるまで寝かせておこうかな…笑 

先輩ママさんアドバイス聞けて良かったです❣️ありがとうございます😊

• 10月20日
  • ままりん

ままりん

ちなみに起こそうかな、どうしようかな〜と思っていると、意外と空気読んで起きてきたりしますよ😂笑

お友達来てもらって、ママも楽しめるといいですねー☺️🎉

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

我が子も9時から12時前くらいまで寝てます!
絶対起こしません😇笑

あー©

下の子がよく寝る子です!
実家に預けてパートに出てるのですが出勤前の9時に授乳してから私が帰宅する14時30分までミルクも飲まずに寝っぱなしとかあります!
起きて飲んでも13時30分前に飲んだ話は聞いたことないです😂