※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオン銀行と楽天銀行、どちらが安全で使いやすいか悩んでいます。ネットでの利用も気になります。イオン銀行の窓口は本当に便利でしょうか?クレジットやネット銀行が未経験で心配です。

イオン銀行使いやすいですか??
楽天と悩んでいるのですが…どちらが安全で使いやすいでしょうか??
ネットでいろいろできますか??
1番買い物に行くのがイオンなので、クレジットとイオン銀行を作ろうかと思ったのですが
【窓口はイオンの中にあって困った時は聞けると聞いたのですが本当でしょうか??】
今まで。クレジットもネット銀行も未経験で心配症なので悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン銀行使ってます。
クレジットは審査が通りやすいと聞いたので作りました。専業主婦でも通るかなと思って🙂
でもネット銀行になるので問い合わせなどは全部コールセンターになるし書類など送ってきてもらって記入して返送しないと変更の手続きも出来ないので地銀とかに比べたらやはり不便ですね💦
地銀はアプリで簡単に残高見れるのですが、イオンは残高見るのも色々登録が必要で面倒でした🥲もしかしたら都会だったら窓口で聞けるのかもしれませんが、私の県は地方なのでイオン銀行に対応してるところはないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    私も田舎なので、コールセンターかなぁ…
    楽天銀行とSBI銀行も悩んでるのですが
    どれも手続きで二の足ふんじゃいます😭

• 10月20日
はちぼう

すみません、イオン銀行は持ってなくて、住信と楽天銀行口座はありますが、手続きはめちゃくちゃ簡単でしたよ。やっぱりネットで完結するのが楽です。私は窓口に行くのが面倒なので、ネット銀行一択です☺️
そもそもコールセンターにかけたこともまったくないです!
あとネット銀行だと振り込み手数料が何回か無料になることが多くて助かってます。、