コメント
すいしょう
下の子、めちゃくちゃ尖っており、周囲の方にも自分でも、絶対男の子👦と思っていたのに、女の子🎀♀でした✨
えり
私の場合ですが性別が分かってからなんとなく尖ってると言われました笑笑。今臨月に入りましたが、8カ月くらいからほんとに前に突き出てます!笑。逆に友達が女の子なのですがお腹の出方が本当にまんまるでした!!こんなに違うんだね〜って話してました!
-
yukari♩¨̮⑅*♡
男の子ベビーくんですか?
そんなに差があるんですね😊
今6ヶ月になったばかりなのですが
結構お腹が出ていてまん丸な感じなんです。
どうなんだろう?と気になって質問してみました😋- 2月25日
-
えり
男の子です!
私の周りの友達だと男の子ママみんなお腹突き出てました!!笑
でも違う方もいらっしゃるようで人によってなんですね(^ ^)
性別どっちなのか楽しみですね😉- 2月25日
-
yukari♩¨̮⑅*♡
男の子だったんですね💕
私の友達も男の子出産する前お腹が尖っていました!それに比べたら丸い感じな気がして😊
性別が楽しみです💓- 2月25日
はなつな
迷信だと医者に言われました^_^;
お腹の形は母の体質や子宮の形や着床した場所とかが関係してくるみたいです。
私は女の子二人男の子一人産んでますが、三人とも前に尖ってました(^-^)
-
yukari♩¨̮⑅*♡
私もそうなのかな〜?と思いつつも
本当にあるなら知りたいなと思って
質問させて頂きました😊
ありがとうございます💓- 2月25日
わたあめ
骨盤の形だったり、狭ければ前に出るし広ければ横に丸くなるみたいですよ〜💡
-
yukari♩¨̮⑅*♡
そういう説もあるんですね😳💭
ありがとうございます💓- 2月25日
いちか
迷信ですが私は6か月頃から前に出ていて、男の子のお腹でした!
その頃からエコーで性別わかっていたので、迷信だけど当たってるなーと思っていました!
-
yukari♩¨̮⑅*♡
当たる方もいらっしゃるんですね💓
私も6ヶ月になったばかりなのですが、
お腹はまん丸な感じなのでなんとなく
女の子かな〜?と思っています😊- 2月25日
ポテト
私は丸っぽいのにお腹の子、男の子です🙆
まだ6ヶ月ですが😅
-
yukari♩¨̮⑅*♡
わたしも同じ6ヶ月になったばかりです!
確定ですか?😊- 2月25日
-
ポテト
私は朝ってから22週なので半月違いですね♪♪
あ、ついてるねー!と言われたので男の子だと思いますo(^o^)o
私はお腹ホント丸って感じなので…
どーなんですかねぇ(^^;
しかも妊娠してから野菜系が食べたくて食べたくて仕方ないから女の子かな?
と思っていたら男の子でした笑- 2月25日
-
yukari♩¨̮⑅*♡
そうですね💕
恥ずかしがり屋さんじゃなく、ちゃんと見せてくれたんですね😊 私も赤ちゃんに教えてもらいたいです🙈
今、女の子の名前しか考えてないので男の子の名前も検討し始めなきゃダメなのかな〜と思い始めました!お野菜ですか😳💭私はお魚が食べたくてたまりませんでした!逆にお肉はダメでした🙅- 2月25日
-
ポテト
ちょうど20週の時に性別わかったんですが、おまたぱっくり開いてました笑
私は性別分かってから、やっと最近ですね、名前考え始めたのは🙆
いろいろ候補があって迷ってます💦💦
私は妊娠前週1で焼き肉行ってましたが、妊娠してから1回も行ってないです💦💦
でもハンバーグとかのお肉は食べられます笑
食の変化ってすごいですよね💦💦
ここまで変わるんだーとびっくりです👀- 2月25日
-
yukari♩¨̮⑅*♡
いい子ですね😭💓
普通そうだったりしますよね!
私たちは好きな名前があって決めていたので
女の子だったらこれかな!ってなってます😊迷いますよね(>_<)
そうなんですか?!逆に私はハンバーグはつわりがひどいとき玉ねぎがダメで食べられませんでした😢本当にとても変わりますよね!!- 2月25日
-
ポテト
そぉなんですね!
そしたら女の子だといいですね( ≧∀≦)ノ
野菜嫌いな私が野菜を好んで食べるくらいですからね( ノД`)…
ホントに変わります😭
話それちゃいましたが笑
女の子だといいですね♪
お互い出産頑張りましょう!- 2月25日
-
yukari♩¨̮⑅*♡
女の子の夢も妊娠直前に見たので
そうなったら嬉しいです💓
それは本当に凄い変化ですね😳💭
ありがとうございます💕
出産頑張りましょうね🤗💞- 2月25日
♡バンビニ♡
27日から7ヶ月に入ります♡
6ヶ月入った頃からお腹が真ん丸に、、腰やお尻も真ん丸に(><)
しばらく性別がわからなかったのですが、前回コーヒー豆が見えて女の子と確定しました!
ちなみに友達はお腹が尖ってて後ろ姿はくびれがあって妊婦さんって分からないぐらいスリムで男の子確定してます^_^
当てにはならないと言われてますが、だいたい6.7ヶ月のお腹の出方で尖ってるとか丸いとか言うのかなーと思います^ - ^
-
yukari♩¨̮⑅*♡
私もまさにそんな感じの体型です!
ちゃんと見せてくれたんですね💕
28日に性別が分かるんじゃないかと楽しみにしているのですが、恥ずかしがり屋さんじゃないことを祈ります😊
男の子がお腹に居そうな体型ではない気がするんですよね(>_<)
ありがとうございます😋💓- 2月25日
すいしょう
ただ、産んでみたら、赤ちゃんは大きかったです❤3500以上ありましたので‼(笑)
yukari♩¨̮⑅*♡
やっぱり当てにならないんですかね😨💭
BIGベビーですね💓
すいしょう
どうでしょう?
友人は、男の子を授かり、やはり尖ったお腹になっていたそうですよ😃
うちの子は、ただ大きかったから、場所がなくて結果的に尖ったのかも(笑)
妊娠中、腹周りが105センチでした(笑)
出産楽しみですね❤
yukari♩¨̮⑅*♡
BIGベビーは例外かもしれないということですかね😊💓
ありがとうございます☺️🙏🏻