※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
その他の疑問

Amazon Photosにデータを保存しても、携帯の写真を消してもデータは残りますか?容量が限界で整理したいけど、消したくないです。わからないので教えてください。

Amazon photoに写真や動画のデータを入れたら携帯の写真の方から消してもずっとデータは残るってことですか?
携帯の容量が限界で写真の整理をしたいんですが全部いい写真だから消したくなくて、、
機械に疎くよくわからないのでどなたか教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonフォト、前に使ってました!😄
Amazonフォトに携帯の写真や動画アップロードした後に、携帯の中のアップロード済みの写真や動画を消しても、Amazonフォトの方にはちゃんと残ります!
写真なら無制限、動画は5GBまで無料でアップロードできたかと思います!
動画があまり入れられなくてAmazonフォト使わなくなりましたが写真メインの方なら使い勝手いいなと思います♪

• あちこ

あちこ

ご丁寧にありがとうございます!動画は携帯に残して、写真は消していってもいい感じですね🥰!
    アップロードって自動でされていく感じですか...?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か設定すれば自動で撮ったものがアップロードされていくと思います!
    ただ、自動保存を設定するとまず初めに今までに撮ってある携帯の中の写真を一気に全てAmazonフォトにアップロードしようとするのでそれが嫌でなければ良いかなと思います💦
    私はAmazonフォトにアップロードしたくない写真までアップロードされるのが嫌だったので自動保存はオフにして手動でその都度Amazonフォトにアップロードしてました😅

• 10月20日
  • あちこ

あちこ

たくさん聞いてしまってすみませんでした、とってもわかりやすかったです😭
    わたしも手動アップデートに変更して頑張ってみます!!
    ありがとうございました💗

• 10月20日