※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が毎日旦那におにぎりを持たせる行動について、どう思いますか?義母が大嫌いな私は、その行為を気持ち悪く感じます。

【義母のおにぎりの行動についてどう思いますか?】

旦那に毎朝おにぎりを持たせる義母どう思いますか?🥵

うちは義実家と自宅の距離が100メートルほどで、産後に義理親からの過干渉や毎日家に来られたりが凄くトラウマになって嫌いになり、私はもう義理親と会っていません。

ですが、旦那の車を義実家の駐車場に止めているので旦那は毎日義実家に行きます。

その度に義母が毎日旦那におにぎりを持たせてるみたいなんです😅
普通に考えると、優しい、ありがたいという考えになるかもしれませんが、義母が大嫌いな私からしたら、そこまでする??とか気持ち悪く捉えてしまいます😅😅

皆さんどう思いますか??笑

コメント

♡

親として行動してるだけじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

旦那さんの朝ごはんにおにぎりを毎日あげているって事ですか?

朝ごはん作らなくて良いしラッキー✌️ 位にしか思いません🤣

過干渉で元々嫌いな義母なら
感謝の気持ちも湧かないし
ただただ一食浮いてラッキー✌️って感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキー✌️て考えになってみます😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

とりあえず私情はおいといて、わたしもラッキーと思っておきます🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も気持ち悪いって思うこと色々あるけどこっちの利益になることはラッキーって流すようになりました😂笑

がーこ

義母がおにぎり作るのは作ることよりも素手かラップかが気になりますが、私はその後の旦那さんの行動のほうが気になります。
それを楽しみにして喜んで受け取ってるのか、仕方なく受け取ってるのか。
楽しみにしてたらちょっとイラつきます😇
ちなみにうちの場合は朝ごはんも家で食べるしお弁当も持っていくから、おにぎりは不要です。なのでそんなことされてたらとても不愉快です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝ゴミ箱におにぎり捨ててありました😅

• 10月20日
  • がーこ

がーこ

旦那さんもおにぎりいらないんだ😂笑

• 10月20日
ママリ

私は嫌です💦
はーーやっぱり過干渉だなーーとおもっちゃいます💦
多分私もほぼ敷地内同居みたいなもので、いちいち干渉してくるからそうおもうんですかねーー💦
関わられるのが嫌とおもってしまって😨
まぁ、、。でも義母からしたら息子ですもんねーー🌀
親目線でみれば別に息子におにぎり渡すってのは、普通のことといえば普通なんでしょうねーー🌀
いやだけど、、私も息子がいるからやりかねないかもしれもせんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく関わられること全て嫌になりますよね🫠🫠

家が遠ければありえない事なのに、、、。と全てにモヤモヤします🫠

• 10月20日