※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男がお弁当を喜んで食べてくれて成長を感じる母親の相談です。

今日は長男社会科見学のためお弁当!!!
保育園時代は必ず残してたお弁当
学校入学してからは匂いに敏感になり
苦痛すぎたお弁当
だがしかし!!!!!
今月頭にあったお弁当の日。
朝はお弁当やだな…
なんて言っていたのに
帰ってきたら
美味かったー!もっと食べたかった!足りん!
と嬉しいお言葉が聞けて🥺
昨日の夜も
楽しみだな〜社会科見学もお弁当も!
と( ߹꒳​߹ )💕
母ちゃん朝から張り切ってしまったよ笑
いつもと違う場所で食べるから
匂いが…てなりそうな気もするけど
いっぱい食べてくれたら嬉しいな🥰

成長を感じられて母は泣きそうです
朝のお見送りはいつもより多めに
振り向いてバイバイしていた
まだまだ可愛い長男くんでした( ˙꒳​˙ )

ちなみにお弁当はいつもの倍くらいはいってるwww

コメント

初ままり

すっごい美味しそう😍
朝からすごいです😚

きっと息子さんも喜んでパクパクしますね😊

多いなと思いました😂
でも、母のお弁当だとたくさん食べれるんですよね🩷

うちもお弁当はいつもの倍です😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    お弁当楽しみと言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて🥺💕
    たくさん詰めてしまいました笑

    多かったら無理して食べなくて大丈夫だからね、バスにも乗るから気持ち悪くなっちゃうからね

    とは伝えたんですが…
    帰りが今から楽しみです( ˙꒳​˙ )

    • 10月20日
みとこやんまさよしちめし

うわー。美味しそうですね。ウチも今日は、遠足で朝からお弁当でした。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく



    ありがとうございます!
    お互い朝からお疲れ様でした( 'ω')

    • 10月20日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    力尽きました。ゴロゴロしてます。

    • 10月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    朝からお弁当疲れますよね( ߹꒳​߹ )
    朝も早いし…💦
    ゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)

    • 10月20日
💜

ほんとに美味しそうです!
理想のお弁当って感じです♥️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そう言っていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💕
    ちなみに…
    これプラスでりんごも持たせました笑
    お腹ぱんぱんで午後過ごすことになりそうです🤣

    • 10月20日
  • 💜

    💜

    張り切って作ってくれたなんてそんなこと知ったら嬉しいだろうなあ☺️✨

    • 10月20日