検査結果が濃い場合、男の子を狙うなら今夜トライするか、明日か悩んでいます。
今日、朝検査したらこのように出ました。結構濃いから今日の夜トライした方がいいですか?それとも明日なのか…
ちなみにできれば男の子を狙いたいんです。
- nk
コメント
チョコレート
性別はわかりませんが多分妊娠してると思いますよ\(^o^)/フライング検査でなければ確実ですが。。。
ゆかりんぴ
すごい濃いですね!
産み分けとかはわからないですけど、、、
今日の夜は確実にタイミングとりたいですね💓
ウチも陽性出たので今夜です(笑)
-
nk
結構、濃いですよね⑅◡̈*旦那に伝えてタイミング取りたいと思います。どうか、コウノトリさんきてくださーい。
- 2月25日
nk
今夜、トライしてみます⑅◡̈*妊活し始めてからホントに妊娠できるのが奇跡だなーって痛感してます。