※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nk
妊活

検査結果が濃い場合、男の子を狙うなら今夜トライするか、明日か悩んでいます。

今日、朝検査したらこのように出ました。結構濃いから今日の夜トライした方がいいですか?それとも明日なのか…
ちなみにできれば男の子を狙いたいんです。

コメント

チョコレート

性別はわかりませんが多分妊娠してると思いますよ\(^o^)/フライング検査でなければ確実ですが。。。

  • nk

    nk

    今夜、トライしてみます⑅◡̈*妊活し始めてからホントに妊娠できるのが奇跡だなーって痛感してます。

    • 2月25日
ゆかりんぴ

すごい濃いですね!
産み分けとかはわからないですけど、、、
今日の夜は確実にタイミングとりたいですね💓

ウチも陽性出たので今夜です(笑)

  • nk

    nk

    結構、濃いですよね⑅◡̈*旦那に伝えてタイミング取りたいと思います。どうか、コウノトリさんきてくださーい。

    • 2月25日