※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りする時期についての質問です。斜めになり、背中を上げる動作をしていますが、まだ横にはなりません。寝返りがいつ頃できるか気になっています。

もうすぐ寝返り??

身体を斜めに、背中を少し上げるようなそぶりをココ最近結構します。まだ横は向きませんが、足でベッドを蹴って横になろうと背中を上げます。まだまだだと思いますがここからどのぐらいで寝返りするんでしょうか?

コメント

ままり

寝返りの練習してる!って思った時からちょうど1ヶ月ぐらいで寝返り成功しました💡

たのしみですね🤭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りの練習ですかね😳可愛すぎる…
    楽しみです🥹

• 10月20日
  • ままり

ままり

うちの子寝返り練習の始まりは同じような感じでしたよ💡
    そのうちふんふん言い出すのでかわいいです😂♡

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふんふん😂可愛すぎますね🥰
    ちなみに寝返り練習し始めた時、首ってすでに座ってましたか?

• 10月20日
  • ままり

ままり

完全にすわりきってはないけどほぼすわってる、くらいでした💡

• 10月20日
M

背中あげようとしてからは、1ヶ月とか1ヶ月半くらいだったかなぁ……いつのまにか寝返りしてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだかかりますよね😂
    急に来そうなので心構えしておきます!笑

• 10月20日