※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パートナーが欲しい。旦那との仲は冷え切っており、心の支えが必要。子育てのため離婚は避けたいが、出会いがなく困っている。楽しく話せるパートナーが欲しい。どうしたらいいか。

パートナーがほしい。旦那との仲は冷え切っていてお互い興味なしです。子育てのために離婚してないだけです。
そんな状態でどうにも辛くて、心の支えがほしいです。
旦那とは子どもが大きくなるまでは離婚はできれば避けよう、だからそれまではお互い外で好きにするのもいいのではという話も出てます。
でもこっちは出会いがないし、そもそも子持ちの既婚者相手にしてくれるまともな男性なんて居ないですよね?
別に恋愛関係じゃなくてもいいんです。
たまに会って楽しく話ができたり、遊びに行けたり、趣味に付き合えたり…そんなパートナー?が欲しいです。
どうすればいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者専用のマッチングアプリや
普通にチャットアプリなんかで
とりあえず誰かに会ってみるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

既婚者専用のアプリなんてあるんですか?!マッチングアプリってやったことがなくて🥺

• 10月21日

まさにわたしと同じ状況です!

わたしは
チャットアプリで知り合った方とやりとりをしまだ会ってませんが日々キュンキュンしてます😆

お互い既婚者なので
一定の距離を置き連絡取り合ってる感じです!

• ママリ

ママリ

同じですか!そうなんですか!お相手も、同じような状況でって感じですか?
    アプリってやったことなくて少し怖いイメージあったんですが、どんな感じですか…?質問ばかりですみません😂💦

• 10月21日

退会ユーザー

たまたま
    話していて
    楽しいなぁ〜って感じで
    聞いたら既婚者ってことが
    わかって…
    連絡先交換してって感じです!

利用されてたらって思うと
    怖いですよねたしかに…
    ですが相手も妻子いますし…
    今は様子見てるって感じです💦

どんな感じ…
    アプリですよね?
    LINEみたく
    やりとりする感じですよ!
    わたしも相手も最初は暇つぶしで使ってました!

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

なるほどそうなんですね!!そんな感じから仲良くなって楽しく遊んだり相談したりできる仲になれると嬉しいです😂教えてくださり、ありがとうございます😊

• 10月23日