※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリマリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がアグレッシブに遊ぶので、おすすめのおもちゃや遊び方を教えてください。

もうすぐ10ヶ月になる息子の遊び方が結構アグレッシブになってきたのですが何かおススメのおもちゃやこんな風にして遊んでるよを教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃアグレッシブタイプで激しく遊ばないと満足しない体になってしまいました😂😂
10ヶ月の頃はとにかく動きたい!って感じだったのでひろーーい芝生に放って好きなように遊ばせてました!裸足で色んなとこ行かせてたのでいい刺激になってたと思います😊
おもちゃは柔らかい積み木を投げたり、ボールを転がしたり、トミカを追いかけたりしてました!
身長体重にもよりますが、歩行器型のびょんびょん跳ねる?おもちゃはかなり体力消耗するので良かったですよ🙆‍♀️

• はじめてのマリマリ

はじめてのマリマリ

アグレッシブタイプの息子さんなんですね🥺
    芝生良いですねー✨
    芝生だと柔らかいから転んでも痛くなさそうだし☺️
    トミカとかもう与えても良いのですね🚗
    何か新しくおもちゃも調達しないとすぐ飽きるので🤣
    歩行器型のびょんびょん跳ねるやつ絶対好きそうなんですけど部屋が狭くて置けないという😭
    何かしらで体力消耗させたいと思います(笑)
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

元気すぎて今では布団にぶん投げて遊んでます😌(笑)
    口にいれたりするなら大きいネジ巻きタイプの車もおすすめです!
    びょんびょんするやつは調べたところジャンパルーというタイプのおもちゃらしく、折りたたみ式やドアの鴨居に付けたりするコンパクトのものもありました!
    うちも狭いのですが、折りたたみ式だったので少しものどかしてやらせてました!😂
    あとは支援センターなどフル活用してました!

• 10月20日
  • はじめてのマリマリ

はじめてのマリマリ

きっとうちもそのうち布団にぶん投げてます🤣
    口に何でも入れちゃうのでそれ良いですね🥺
    コンパクトな物もあるんですね✨
    調べてみます🙋‍♀️
    支援センターまだ行った事無いんでそのうち行ってみようと思います😆

• 10月20日