※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

義実家のグループラインがめんどくさいです。義理両親や夫、義理兄夫婦が入っていて、孫の写真や報告が多くて既読スルー。他にも同じような方いますか?

義実家のグループラインがめんどくさいです。

義理両親や夫、義理兄夫婦が入ってますが、たまに孫の写真等が送られてきたり、義母の今から旅行行ってきます報告があったり、大体が孫の写真や報告等です。

私はほぼ最初から既読スルー。正直、孫の写真等はグループラインじゃなくて、直接両親に送ったらよいやん!って思ってしまいます!!義母の旅行報告も別にわざわざグループラインで報告しなくても、いいじゃない?って思います!

冷たい様ですがもともと既読とかつくので、特にグループラインが好きぢゃないです。

他にもほぼ参加せずに既読スルーの方いらっしゃいますか??

コメント

りんご

同じく元々グループラインが嫌いです!基本的に通知オフにしています😂
うちも義母に夫と私とのグループを作りたいと言われ作りましたが、面倒なので基本私は返さずに夫に返させていました。そしてしれっとトークから抜けました😂おすすめです!笑
必要な事は個人ラインでやれば充分だと思っちゃいます😌

けろりこ

私もグループLINEが嫌いなタイプです🎵

私なら何も言わずに退会し、何か言われたら「携帯のアップデートの時にバグってLINEがおかしくなった。今はインスタとかでのやりとりが多いのでLINEは放置です」と謎の嘘をつきますね🤣