※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

歯が生えてきて昼寝が短くなり、不安になっている方がいます。同じ経験をした方いますか?元に戻るでしょうか?

【歯ぐずりって昼寝も減りますか?】
最近上の歯が少しずつでてきて、それと同時に?布団での昼寝が1時間〜1時間半だったのが急に30〜40分になりました😰

元々布団以外だと30分ぴったりで起きるんですが、いきなり布団でも30分になってびっくりです😩
今日支援センターで遊ばせて疲れさせても布団で45分でした🥲
 
同じような方いませんか?
また寝るようになるのかなあ、、、と不安です😰

コメント

miyabi

歯ぐずりかは分かりませんが、四女は7ヶ月になる少し前から朝寝・昼寝・夕寝ともに30分しかしなくなりました💦
そして、7ヶ月から下の歯が顔を出し始めました。
今もまだ短いと30分、時々昼寝はまとまってしてくれるようになってきました◎

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはり徐々に寝る時間増えていく感じですよね😭
    早く毎日まとまって昼寝してくれるようになってほしいです( -᷄ ᴗ -᷅ )

    • 10月20日